人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にじがはま♩

昨日は多忙な1日だったわ(๑¯◡¯๑)

にじがはま♩_a0220681_2152199.jpg

にじがはま♩_a0220681_21522236.jpg


全然海入るつもりなく行ったのに
半強制的に入ることになり、急遽ユニクロ!笑

リラコと下着をたいちゃんとお揃いで購入♡笑


SUPってのを初めてしたのだけど
難しくて何回も横転。


悲鳴→横転→悲鳴→横転の繰り返し。笑


頭から潮水かぶったよ(๑¯◡¯๑)



こんなに本格的に海水浴したの何年ぶりだろー!?
ほんと、わんことしか海行かないから( ∩¨∩ )


にじがはま♩_a0220681_21522491.jpg

すごい人で賑わってたー!
にじがはま♩_a0220681_21522611.jpg


帰りにかんぽでお風呂入ったよー♩
たいちゃんと裸のお付き合い♡笑

かんぽからの景色が綺麗だったー!
にじがはま♩_a0220681_21522817.jpg

にじがはま♩_a0220681_21523034.jpg


これ♡


もぉ夏にすることやり切った感満載なんだけど!笑


1日で完全燃焼\(ϋ)/\(ϋ)/笑


でも夏はまだまだ長いしこれからだ。。。
by monster-hina1103 | 2014-07-28 21:44
<< 同期会♡ ぎろ。 >>