人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃんぷー♩

今日は雨降るーって思ってたのに
夜勤から帰るときは快晴ー!!


最近臭ってきたし。笑
明日はお友達が来るし♩

てことで急遽ウォッシュDAY♡笑


うふ♡
セレブ気分♡笑
しゃんぷー♩_a0220681_23335739.jpg


似合わなさすぎて笑えた!!笑

しゃんぷー♩_a0220681_2334384.jpg

しゃんぷー♩_a0220681_2334432.jpg


こんなにバスローブが
似合わん犬がいるんだね(๑¯◡¯๑)


ひなも。笑
しゃんぷー♩_a0220681_2334478.jpg

しゃんぷー♩_a0220681_23344926.jpg

しゃんぷー♩_a0220681_23345253.jpg



不服感まっくすー!


しゃんぷー♩_a0220681_23345638.jpg

しゃんぷー♩_a0220681_23345916.jpg

しゃんぷー♩_a0220681_2335487.jpg


でもこれいいよー\(◡̈)/
乾きが遅いこなつを先に洗ってバスローブ着せて待機。

ひなを洗い終わってこなつを乾かすのにバスローブ脱がすと、バスローブが結構水分吸ってくれてて乾きが早かったー♡


こないだ買ったメガブローが大活躍!!
今までドライヤーで乾かしよったのに比べて嘘みたいに早い(๑˃̵ᴗ˂̵)و


ささ♡
今日はいいかほりに包まれて寝ましょ♡
by monster-hina1103 | 2014-07-16 23:24
<< 晴れてるー♩ ふふ。 >>