人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからたくさんの幸せを♡

ご報告。

ひなのこども。
4番目に産まれたアンちゃん♡(こうめ)

これからたくさんの幸せを♡_a0220681_22254657.jpg


今年に入ってすぐに飼い主から

”もう飼えない”

とブリーダーさんのところへ連絡がありました。。。



そこの家にはアンちゃんと、ブリーダーさんとこからベリーちゃんの娘の
リンちゃんって女の子(6さい)もいってます。



”事情”があるとしか言わない飼い主。





それでもう飼えんって・・・。
無責任にも程があるでしょって(¯―¯٥)



でも知ってるんだから!
母親に若い男が出来て家に帰っていないこと!!


家の前を通る度、いつも家に車がないって気になってた!
最近は娘さんの車までないこと気になってた!




家には母親、娘、働かないのか働けないのか家にずっといる息子。
娘は結婚をして家を出ると。。。

娘が家を出てしまうのは仕方ないことかもしれんけど、わんこのことをあまりわかってない息子にすべてを押し付けて男のとこへ行ってしまう母親!!


ブリーダーさんへの連絡も母親本人からではなく、娘にさせた最低な母親。




最近のリンちゃんアンちゃんのお世話は息子任せだったこと!


しつけがうまくいかず手を出していたのかは不明だけど
前会ったとき触ろうとしたらびくって怯えてた!!!!



トリミングにも出さずに!
でも、ごはんだけは買いに来るからちょっとは安心してたんだけど。





飼えんって連絡があって数日後に近日中に連れて来ると。。。



1月15日
家の前を通ってみるとケージに入れられたリンちゃんとアンちゃん。。。
ブリーダーさんのところへ行く前だったみたいだけど、軽トラの荷台に乗せられてるとこだった(>_<)


軽トラの荷台!?
ありえん!!わんこは荷物じゃないのに!!って思ったけど言いに行く勇気も出ず(;;)

そのまま毛布もかけず、寒空の中乗せられていったリンちゃんとアンちゃん。。。

一応見送っていた娘なんか涙もなし!
軽トラが去ったあとそそくさと家の中に入っていきやがった!

軽トラには男と母親。
きっと母親の男!


すぐにブリーダーさんのところへすっ飛んで行くと
ブリーダーさんちの近くで母親を発見!

ん??なぜ???
って思ったけどとりあえずリンちゃんとアンちゃんのところへ行ったのよ!


ちょうどリンちゃんとアンちゃんが軽トラから降ろされたとこだったのだけど
その軽トラの男!

”便利屋です”って名乗ったらしい。。。


血統書とかはまた後日送ると伝言を言って去っていった。


はぁぁぁぁぁぁぁぁ!?便利屋 ?????


ほんまにありえん!!!!!!!


それは絶対嘘!!
母親は家のすぐ近くまで来たくせにきっと合わせる顏がないから
直前で車を降りた!計画的!!!!

自分の男に便利屋を名乗らせて、リンちゃんとアンちゃんを連れて来るとか最低としか言いようがないわ。。。


近くで待機してた母親!
もちろん泣いてもなかったわ!!!!


事情があって飼えんくなったって、100000000000000000万歩譲ってそうなってしまったとしても、最後の挨拶もなし!?謝罪もなし!?


それって絶対後ろめたいことがあるからよね???


じゃなければきちんと事情を説明することだって出来るはず。



ぽつんと置いていかれたリンちゃんとアンちゃんは庭の外を見てた。。。


きっと、トリミングに来たんだ。お迎えまだかなー?って。




アンちゃんは痩せて20kgしかなかった(;;)
こなつのブーちゃんなんて28kgあるのに。


前にも増して、触ろうとしたら怯えてた。
どれだけ触ってもらえてなかったの???
痛い思いをしてきたんだろうか。。。



怒りしかこみあげてこん毎日だったけど。
きっとなにを言ってもあの元飼い主にはなにも響かん。。。


わんこ二匹を捨ててまで自分の幸せが大事か。



きっと世の中にはそんな人間がたくさんいるんだろーけど
こんな身近にいるなんて。。。



がんばってお産をしたひな。
産まれてから毎日毎日育児してきてどんな思いで育てて
家から出すときはどんな思いで送りだしたかなんてきっとそんなこと考えんのんだろーな。




そんな無責任な飼い主がいなくなりますように!!!!
悲しい思いをするわんこたちがいなくなりますように!!!!




幸いなことに、ブリーダーさんに引き取ってもらえたリンちゃんとアンちゃん。
もしブリーダーさんという存在がいなかったら。。。


考えただけで恐ろしすぎる(;;)




元飼い主。
母親は介護職。
娘は保育士。

人の命を預かる仕事をする資格はないと思う!



そして幸せになる資格もなし!!!!!!!!!!!!



アンちゃんを迎えに来たときの気持ちは忘れてしまったのか。。。
これからたくさんの幸せを♡_a0220681_2354312.png



ほんっとーーーーに憎い!!

なんで何年も一緒に暮らしてきた家族をそんな簡単に捨てたりできるん!?
リンちゃん、アンちゃんだって環境が変わってとまどうだろうし元飼い主のことだって忘れられんと思う。

いくら最低でもリンちゃんアンちゃんにとっては家族だったもんね。。。



でも元飼い主を忘れさせるくらいこれからたくさんの愛情を注いでいく!♡

ブリーダーさんのとこで暮らし始めたリンちゃんとアンちゃん。
たくさんの笑顔がこれから見られますように♡

たくさんの幸せを感じられますように♡


これからたくさんの幸せを♡_a0220681_23121591.jpg




簡潔に書くつもりがこんな長々と愚痴も多くなってしまった。笑
by monster-hina1103 | 2014-01-21 23:19 | ひなべび。
<< 暗いBlogは昨日まで! 名残惜しい。 >>