人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会♫

再会♫_a0220681_19364977.jpg

再会♫_a0220681_19364962.jpg

再会♫_a0220681_1936491.jpg



短大のときの先生と再会ー!

今回の旅の目的は一応これ(笑)


愛媛に住んでる先生と松山に転勤になった
けんちゃんとご飯行ったよんー。

この海老フライ、なにこれ珍百景?に
出たことある海老フライらしい(O_O)

1尾〜20尾選べるんだけど、もちろんみんな20尾で!(笑)

しかし、これが美味しくなくって
(言い過ぎた!微妙なの!)
タルタルソースまで微妙(笑)

うどんが1番美味しかったよー!


んで、もっとワイワイするのかと思いきや
食べたらじゃあばいばい〜って意外にあっさりさよーなら(笑)

わたし、海を渡って一応あなたに会いにきたのよ〜(笑)


てことで、愛媛を散策♩
by monster-hina1103 | 2013-10-16 19:36
<< 海ーーーー! 松山の旅♩ >>