人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかよしさん*

なかよしさん*_a0220681_23561639.jpg

なかよしさん*_a0220681_23561765.jpg

なかよしさん*_a0220681_2356177.jpg


今日はちらっとわんふぁみさんが来てくれましたよん(^^)*


お見舞いだといって、SweetSまで頂いてすみません(>_<)

わたしはどうやら、わんふぁみさんから
風邪をもらったらしい(笑)

でも、あたしの方が先に治ってるー!(笑)



だからきっと違う風邪なのよー(>_<)
お気になさらずに(>_<)(笑)



そして、ayuちゃんのことしか見えてないこなちゅ(笑)


ずっとayuちゃんにべったり〜(*´ー`*)




そして、、、。
今朝、肉球を怪我したhina(>_<)


肉球がぱっくりらしい、、、。
わたしは見れないからわかんない(TT)



手当ての仕方を教えて頂きましたよん\(>_<)/



早くよくなってねー(;;)(;;)(;;)
by monster-hina1103 | 2013-02-23 23:56
<< 勇気をだして! 上太♪ >>