人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんな希望!!!!


昨日はもよぴーと映画date♡


念願の海猿へ(⺣◡⺣)♡*


もーねー!!!!


あたしはかんなになりたい病!笑



だいすけくんがかっこ良すぎて鼻血ぶーなりそうだったわ♡


吉岡派のもよぴーと仙崎派のあたし♡


終わってから、



伊藤英明ってまだ独身よね???

ってことはまだチャンスあるよね???(本気。笑)



伊藤英明、チャラいらしいですよ~。


えー!?
もうチャラくていいよ~♡


って。バカな会話してました。笑



張り切り過ぎて大きいサイズのポップコーン買ったけど
途中ハラハラしすぎて食欲不振になるし(๑˙ o˙๑)笑



わたしはかんなになりたい~。



なりたい~。

なりたい~。



かんな希望!!!!_a0220681_18575567.jpg






そういえば、なんかの占いで
1番あたしに合う苗字って伊藤だった!!!!


これまじ!笑




帰りにゲオ行って海猿のサントラ?借りたら
挿入曲で訳わからず爆笑!!!!




はぁ~◍˘‿˘◍

まだ余韻に浸ってます◍˘‿˘◍



実際あんなイケメン揃いの海保なんていないよね~。笑
by monster-hina1103 | 2012-08-15 19:01 | まいにち。
<< さくら♡ ひな♡ふたば >>