人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?


今日はリビングの模様替えのはずが…。笑

さほど変わってない~(•‾⌣‾•)و !!??

hinaのハウスがあった場所と本棚の場所を交換しただけ。笑

今まではここに、ハウスがあったのです♡
あれ?_a0220681_20124837.jpg



そしてここには本棚があったのです♡
あれ?_a0220681_20133768.jpg




今のとこは、ここにハウスを置いてますが
hina babyのハウスをもう1こ置く頃には…
あれ?_a0220681_20141863.jpg



テーブルが置いてある場所にハウスを2つ並べる予定(・ェ・∪)♡

でもその前に…♡
お産箱を今テーブルがある場所へ設置予定♡

模様替えの予定が本棚の中の断捨離に終わりました(•‾⌣‾•)و ̑̑♡笑

あれ?_a0220681_20171923.jpg



あたちは移住民でしゅからね♡


そして自分の部屋もやぁぁぁぁーっと掃除!笑

服とゴミ(笑)が散乱し、ひどい部屋だったけど。
今日、ようやく床が見えました♡笑
あれ?_a0220681_20192354.jpg




あれ?_a0220681_20202416.jpg




そしてやっとアロマを自分の部屋へ( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪


連日続く雨、、、╮( ꒪౪꒪)╭
頭痛と戦う毎日、、、╮( ꒪౪꒪)╭

頭痛がやわらぐアロマなんてないかしらぁ~٩꒰๑・д・꒱۶♡?


今日は久々綺麗な部屋で寝れる~(人•ᴗ•♡)笑
by monster-hina1103 | 2012-06-24 20:24 | まいにち。
<< こんばんは(・ェ・∪) 脱走常習犯! >>