人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚ちょうちん




おはようございます。





昨日は夜涼しくなってからちょろっと
お散歩行ってきたよ~。



金魚ちょうちん_a0220681_9413982.jpg




金魚ちょうちんでいっぱいの
白壁だよ~~~




今が1年の中で1番きれい!だと思います。笑




金魚ちょうちん_a0220681_9434074.jpg



これは、金魚ちょうちんのトンネル。





ちょっと怖いかも。。。

幽霊に見えて来る~。笑




あたしだけ?



やだ~




金魚ちょうちん_a0220681_9462193.jpg



ぱしゃり。





「待て!」と必死で言っている
お父様の手が。。。笑











金魚ちょうちん_a0220681_948218.jpg




あ~楽しかったぁ~





楽しかったね、hinaちゃんっ♪






帰ってからはもうそれはそれは

ばってばて

ばってばて

ばってばて



ばればてばてばてばてばて・・・





相当疲れたようでした。笑






実は白壁を歩くときも途中で立ち止まり(笑)
”もう歩きたくない”アピールしてました。



飼い主の勝手な想像ですが。笑







今日はまた朝から悪戯に必死なhinaです。
by monster-hina1103 | 2011-08-09 09:58
<< 0809 0807 >>