人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃんぷー




今日は月に1度のしゃんぷーday♪


朝からお預かりです。



「ひなちゃん、今日は”ぷーしゃー”よっ♪」とお母様。






ぷーしゃーって。。。笑






しゃんぷー_a0220681_23305670.jpg



うんうん。


可愛い。可愛い。





しゃんぷー_a0220681_23315948.jpg



「おすわり」
って言いよるのに
「ふせ」をします。




しゃんぷー_a0220681_23331467.jpg



ひなさん、笑ってますか???


にひ。





体重はやっぱり29kg!!

しかし、お説教なーしっ。






せーーーーーーーーーーーーーーーーーーふ。笑



1歳からはじょじょにダイエットらしいですわ。

 


しかし「体重をおとしましょう!」との一言が
しっかり書いてありました。。。


耳も汚いらしいですわ。。。



耳掃除、さぼらずがんばります!





ひなちゃま、がんばりましょう。








今日はいつものごとく、柳井を徘徊。


もうすぐお祭りなのですが、着々と準備が。
大好きな金魚ちょうちん。笑


しゃんぷー_a0220681_23351955.jpg



6日が点灯式だそうです!




ウォーキングが楽しくなりそう♪♪♪



うしし。







good nigth☆
by monster-hina1103 | 2011-08-03 23:43
<< ネタがない。笑 続 >>