お留守



今日は日曜日なのにお留守でした(:_;)


ごめんよ〜




帰ってきたら大喜び!



a0220681_15534339.jpg





すりすりすりすり〜



ん〜

さすって、さすって〜(>_<)と。




お利口さんにお留守できました。





そして。

久々の体重測定です。




29kgw(゜o゜)w!!!!!!!!!!!!



月初めのシャンプーでは

『2kg減らしましょう』

って言われたような?
言われてないような?



いや!
言われました!



−2kgどころか
+1kgじゃありませんかぁ〜。(笑)






やぁ〜や(>_<)





シャンプーまであと3日!


もぅどおにもこおにもなりません(^O^)!
# by monster-hina1103 | 2011-07-31 15:53

はじめまして

はじめましてのご挨拶。 こんにちは。
新米ぶろがーのひなmamaです。


平成22年11月3日生まれのゴールデンと一緒に暮らしております。
現在8ヶ月。もうすぐ9ヶ月。。。

名前は”ひな”
由来は”ひなたぼっこのように温かい子になってほしい・・・”
です。


現在は、どうかしら・・・?笑

まだまだ成長段階!これからですよね。。。


日々、ぷくぷくと成長中。

a0220681_1144193.jpg




写真の左がひなです。


これは、何ヶ月のときだろう・・・?

ひなちゃんはゴールデンでは珍しい!?
2人兄妹で生まれてきました。

そのお陰?で、おっぱいを飲んで~寝て~飲んで~寝て~・・・・・・・・・
小さいころから、まぁ~るまるのぷっくぷくでした。



可愛すぎてしかたがない、我が家のアイドル?笑

そんなひなの成長日記を書いていきたいと思っております。




可愛い!!!けど!モンスター!!!

只今、爆睡中・・・。
# by monster-hina1103 | 2011-07-30 11:22