<   2014年 05月 ( 44 )   > この月の画像一覧

おやすみ〜♩

暑くなってきて布団の上が軽くなった今日この頃。


嬉しいような、淋しいような。笑


わたしも今日から半袖半パン( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )!!

a0220681_0323650.jpg



寝よ〜♩
by monster-hina1103 | 2014-05-31 00:29

すくすく♩

きゅうり。

a0220681_526575.jpg



職場に植えたきゅうり⋆*✩⑅◡̈⃝*
すくすく育ってね〜!

ひなこなの為に♡笑
こなちゃんはきゅうり嫌いだけど( ∩¨∩ )ぐふ
by monster-hina1103 | 2014-05-29 05:24

わんことプリクラ♡

今日は久々のぷりんと倶楽部♡笑


同行したのは、ひなこなちゃん⋆*✩⑅◡̈⃝*


a0220681_22282279.jpg



一回目はこんな感じでグダグダ大爆笑!!!!笑

すごい顔の姉妹をさらけ出しますよ( ๑‾̀◡‾́)σ»笑


ひなこなが全然写らんくって、苦戦(๑*~*๑)


たぶんきゃっきゃっ言いながら撮りよったから、撮れました?って店員さん聞いてきてくれて、難しかったですって言ったら椅子を用意してくれてもう一回撮らせてくれたよー ⍢⃝.৹♡

なんとお優しい、、、♡


a0220681_22282558.jpg


ひなこなが正面向くのは難しかったけど
なかなかの出来〜*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*♡

a0220681_22282614.jpg



最近のプリクラって、詐欺加減が半端じゃないのよ〜!!!!笑


爆笑でした♡
by monster-hina1103 | 2014-05-25 22:18

んまーーー♡

宇治抹茶ラテ♡

a0220681_17491864.jpg



ひっとーーーーー!
by monster-hina1103 | 2014-05-25 17:49

暑かった〜!

今日はこんなところへ♩

a0220681_20474141.jpg


お次は光のイベントへ◡̈⃝

誰もなにも買わず雰囲気だけ楽しんだ\(ϋ)/\(ϋ)/♩笑

冠梅園はバラが見頃で綺麗だったー♡
a0220681_20474419.jpg



そのあとは喉を潤しにumiさんに ⍢⃝.৹♡
a0220681_20474746.jpg


島のはちみついちごレモンソーダ
だっけ!?!?笑

美味しかった♡


すんごい暑い1日でした(๑*~*๑)
by monster-hina1103 | 2014-05-24 20:42

涼しいね〜♩

a0220681_18422994.jpg

a0220681_18423144.jpg



ランなぅよー。

この時間になると涼しいね〜◡̈⃝

a0220681_18423491.jpg

こなちゃんは早くからバテバテ。笑



蚊取線香、ランのまわりにずらーーーっと並べたいわ(๑°⌓°๑)!
by monster-hina1103 | 2014-05-24 18:40

早かった〜。

ラン〜♩

a0220681_1811081.jpg


こなちゃんは、まずお家のチェックから(笑)


そのあとはあんまり走らず、お家の中から観察(笑)

a0220681_1811323.jpg

a0220681_1811769.jpg



かあちゃん、よぉ走るわぁ〜

って◡̈⃝笑


今日は夜に予定あるから5時くらいにラン行ったんだけど、まだ暑い暑い( ´_` )
ごめんよー。


6時すぎくらいがちょうどいいね◡̈⃝

a0220681_1811997.jpg

by monster-hina1103 | 2014-05-23 18:06

蚊取線香♩

a0220681_17113463.jpg


いいかほり〜♡


a0220681_17113875.jpg


むむ。
by monster-hina1103 | 2014-05-23 17:09

最高なのよ♩

a0220681_14113299.jpg



リトルマーメイドのミックスジュースが最高なのよ♡♡
by monster-hina1103 | 2014-05-23 14:10

またまたはじめまして♡

今日夜勤で行ったらすんごい可愛い子がいきなり登場♡

a0220681_047836.jpg



職場にひょっこりあらわれたこねこ。
母ねこはいないのか?わかんないけど( ›_‹)

あたしが夜勤で行ったときにはすでに主任様が飼うことにした!ってデレデレになってた♡笑

通じるものがあるのか、すでにご主人様とわかるの?
ずっと主任から離れずぴっとり♡

a0220681_0471133.jpg

a0220681_047132.jpg


肩に乗ってここがもうこの子の落ち着く場所になってるのーー!!!!♡


やー!!
もー仕事なんてどうでも良くなってずっとこの子見てたかったなー♡笑

a0220681_0471687.jpg

a0220681_0471850.jpg


主任様はこの子で5匹めよ〜
どうしよ〜

って言いながらすぐにご飯買いに行ってた♩笑


ほんとに可愛くて可愛くて。。。
主任よりあたしが先にこの子を見に行っていたら。

ひなこな家のにゃんずが3匹になってたかもね〜₍˄·͈༝·͈˄₎♡笑

キー
クー
ケー???笑

動物にとても心優しい主任様にほんとに感謝*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

見に行かんかったら良かった〜(๑*~*๑)
って言ってたけど、今日ひょっこりこの子が現れたのもきっと飼ってくれる人がいるのわかってたのね♩




ペットショップに行く前に必死で生きて飼い主待ってる子たちを探してあげてほしいと願うばかりですよ( ; ; )

a0220681_047208.jpg


病院連れて行くから〜!!
ってちょっと早引き♩笑
by monster-hina1103 | 2014-05-23 00:28