<   2013年 02月 ( 135 )   > この月の画像一覧

ボール大好き★

a0220681_23275814.jpg


※くわえてるのはボール(笑)



今日はシンちゃん6歳のお誕生日\(^^)/

おめでとう!!!!



わんふぁみさんちのゴルさん♪




いつもボールに夢中な無邪気なシンちゃん!

もっともっとたくさん遊ぼうね\(^^)/★



mamaさん特製のcakeを作ってもらって
お祝いしてもらってみたい(*´ー`*)♪


よかったね♪シンちゃん(σ*´∀`)
by monster-hina1103 | 2013-02-26 23:27

めい。

a0220681_20415413.jpg


今日もめいちゃんちにちょっとお邪魔\(^^)/*



声が高いめいちゃん♪

今日も癒された(*´ー`*)
by monster-hina1103 | 2013-02-26 20:41

ひな。

a0220681_20411772.jpg

a0220681_20411888.jpg

a0220681_20411880.jpg



ひなたん。


こなつよりかわいいかも(笑)


たまらんー。
by monster-hina1103 | 2013-02-26 20:41

◯ なおこ?

a0220681_23525736.jpg



どーも。


こなちゅです。




さっき、母ちゃんがハウスにこなつを入れようと頑張ってるとき。





臭い!!!!


なんか臭い!!!!




よく、こなつ(たぶん)がおならするから


臭いよ!!
またこなつがおならしたんじゃないん!?


って言ったら、、、。





うふふふふふふ〜。






って!!!!


ご想像におまかせしますが、、、(笑)


それ聞いた瞬間、急にものすごい臭く思えてきて
すぐトイレに消臭スプレー取りに走ってシューしてやったわ!






鼻が曲がるってこのことですね!

こなちゃん♪




なんか、いつもこなつじゃないー?
って言いよるの、母ちゃんのおならに思えてきた(笑)




そして、このこなつの顔が◯ナオコに見える(笑)



この顔好きなんだもーん。
by monster-hina1103 | 2013-02-25 23:52

うふ。

a0220681_23151833.jpg



ayuちゃんから(*´ー`*)



あたしが帰るとき


ひーひーひーひー


ひーひーひーひー



ぶひ


!?!?!?!?(笑)



と、別れを惜しんでくれるじゅっちー(;;)



ふるちゃんとともにメッセージをありがとう♪


また今度遊ぼうね\(^^)/
by monster-hina1103 | 2013-02-25 23:15

ぶひ。

a0220681_21481784.jpg



こなちゅ。
by monster-hina1103 | 2013-02-25 21:48

包帯ちゃん。

a0220681_21151643.jpg

a0220681_21151624.jpg

a0220681_21151721.jpg



肉球の怪我。



人間のネット包帯のひじ用を買ってつけてみたよん♪

しかし何日、いや、、、何時間?もつかなー(笑)




そして、ストレスなの!?
急に足の毛をむしりだしたー(TT)
by monster-hina1103 | 2013-02-25 21:15

くんくん攻撃。

a0220681_21112236.jpg

a0220681_21112257.jpg

a0220681_21112348.jpg



お出掛けから帰るとものすごい勢いで


くんくんくんくんくん。


くんくんくんくんくん。


くんくんくんくんくん。




くんくん攻撃をうけました(笑)
by monster-hina1103 | 2013-02-25 21:11

今日の癒し*

a0220681_1934957.jpg

a0220681_193494.jpg


ちょっと用事があって、わんふぁみさんちへ♪



出迎えてくれた看板犬(*´ー`*)?(笑)

じゅっちーとふるちゃん\(^^)/★
ふるちゃんもいるのです!じゅっちーの後ろに(>_<)笑



それと、めいちゃんのところへ♪

22日に手術を終えたばっかだけど
すごい元気だった\(>_<)/
わんこって不思議ー。
痛くないのー!?
見てるこっちが痛いー(TT)(TT)(TT)



家に帰ると、、、
by monster-hina1103 | 2013-02-25 19:34

勇気をだして!

a0220681_12365416.jpg


お昼からちょっとお出掛け♪



花粉が怖いー(TT)
by monster-hina1103 | 2013-02-25 12:36