カテゴリ:まいにち。( 220 )

おめでとう♡


今日は高校からのお友達の結婚式でした(*Ü*)♡

夫婦で同じ高校だったから知り合いもいっぱい~。笑


a0220681_224457.jpg


a0220681_2264230.jpg


笑いあり。

笑いあり。

笑いあり。。。


消防の余興DVDには大爆笑!!!!
クオリティーの高さに笑いっぱなしでした!笑






お幸せに♡

a0220681_22103695.jpg




9年と7か月めのゴールイン♡

素敵すぎるー!
by monster-hina1103 | 2013-12-23 22:12 | まいにち。

お庭を改造。


ひなこな家のお庭。

ひなこなのおトイレスペースがあるのですが
以前に芝を植えるもおちっちで枯れる。笑

土にしみ込んだおちっちの匂いもたまに

ぷぅーーーーーーーん

と、してくる。笑



と!
そこで。


ウッドチップを敷いてみることに(*Ü*)

ウッドチップの効果等。。。



*ひのきのウッドチップの場合

● 消臭・・・尿や湿気が原因の悪臭も吸収消臭
● 除菌・・・庭に尿をしても安心除菌
● 防虫・・・ダニ・ノミを寄せ付けない
● 防カビ・・・カビの繁殖を抑え、カビ臭も取り除く
● 癒し・・・新鮮なひのきの香りでリラックス
● 土の保温保湿(霜が降りにくくなる)
● 1年半から2年の歳月を経て土の栄養となりながら徐々に自然に還る
● チップサイズ10ミリから40ミリ
● 雑草の生長を抑える
● 泥濘がなくなる


まずは、芝を掘り返して土が見える状態にして~。

a0220681_1930928.jpg


土を何回も運ぶ。
明日絶対に筋肉痛だー。だって猫車のタイヤ空気ないんだもん!鬼!
a0220681_1931746.jpg


こんな感じに。
a0220681_19322699.jpg


それからウッドチップをまくーーー!
a0220681_1933675.jpg

a0220681_19331461.jpg


ならす~。
a0220681_1933331.jpg


完成でち♪
a0220681_19334971.jpg


a0220681_19341220.jpg

a0220681_19342149.jpg


a0220681_19343758.jpg


おちっちもうんぴもできました(*Ü*)

だけど、つばえたりしたらウッドチップが散らばるのー(>_<)!
おトイレゾーンに囲いをつけようかなと考え中。。。


今はひのきのいいかほりがしてまするよ~♡
by monster-hina1103 | 2013-12-14 19:36 | まいにち。

ありがとうございました。


先日行われたこちらのイベント♡

a0220681_13472379.jpg



募金総額 35.007円 

たくさんの金額にびっくりでした!!!!


商品を購入して頂いた皆様、募金をして頂いた皆様
本当にありがとうございましたm(__)m♡

当日の様子をご覧ください(๑´・‿・)(・‿・`●)


a0220681_135533.jpg


a0220681_13554310.jpg

あ!ここにも森の住人写ってた~。笑
ひなこな家のお店ですよ~。
a0220681_13563373.jpg


a0220681_13571181.jpg


a0220681_13573832.jpg


a0220681_13575385.jpg


a0220681_13581729.jpg


こなつの妹、ぽぽちゃんが来てくれましたよ~( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
a0220681_13585894.jpg

a0220681_1359466.jpg



STAFFの私達にはこんなに可愛い名札を作っていただいていました(´罒`)♡
ありがとうございます!!
a0220681_1401597.jpg



イベントではもっといろいろのことがおこなわれていました♡
わんこのおやつや、雑貨屋さん、美味しいお弁当やフリーマーケット、、、♪

こちらこちらのブログへ詳しく掲載されておりますのでご覧ください~(*´◡`​*)
by monster-hina1103 | 2013-11-15 14:10 | まいにち。

とりっく おあ とりーと!!


みなさーーーーーーん!!

はっぴー  はろうぃーーーーん♡

a0220681_2242225.jpg


うまうまくらしゃい♡
by monster-hina1103 | 2013-10-31 22:43 | まいにち。

常盤公園♪


今日は仕事で宇部へ~♪

ココランドでバイキング~



そして、常盤公園(๑´ڡ`๑)


ペリカン島♡
a0220681_2221022.jpg


心残りの白鳥boat?
きこきこやりたかったなー。
a0220681_2224871.jpg


a0220681_2233556.jpg

遊園地のほうにはお猿さんもいましたよんー♡


可愛かった(´罒`)♡


楽しませてもらってるけど、狭い空間にずっといて
かわいそうに、、、とも思ってしまう。。。


巨大彫刻ってゆーのもあったよん。
よくわからんかったけども。笑


久々に行くと楽しかった(*´ڡ`●)
by monster-hina1103 | 2013-10-31 22:09 | まいにち。

らっぴんぐ。


どんならっぴんぐが可愛いのか試行錯誤。。。


a0220681_21595890.jpg


a0220681_2201892.jpg



んーーー。
by monster-hina1103 | 2013-10-31 22:00 | まいにち。

同期会♡


先日、同期memberにお誕生日をお祝いしてもらいました(๑´・‿・)(・‿・`●)

久々のENに行ってきたよんー。


コース料理を堪能し♡

サプライズでcakeまで出してもらい♡

お店の方からは花束をもらい♡


とっても幸せです(´罒`)♡

a0220681_181095.jpg

じゅんちーの元々美白がもっと美白に!笑
どえらい光を浴びています♡笑

a0220681_1821113.jpg


ろうそくの数がいい感じに見えなくなってる(๑°⌓°๑)笑

a0220681_1824543.jpg


ろうそくの火、一気に消えたら願い事叶うのー♡
って、なぜかたいちゃんまで便乗してお願いごとしていたよ。。。笑

なんて図々しいのよ♡

そんなたいちゃんが好きなのだけど♡


a0220681_1833637.jpg


美味しくってー♡

楽しくってー♡


やはり同期で集まるのは大事よ!!

愚痴大会\(^〇^)/


聞いてもらってすっきりーーー!


ほんとにありがとーーー♡



たいちゃんの失礼極まりないプレゼントはまた紹介します♡爆笑
by monster-hina1103 | 2013-10-24 18:08 | まいにち。

大人気!笑



わたし、わんにゃんに大人気♡

a0220681_1738574.jpg


キーとクーなんて、膝の上の取り合いよ!!笑


夜は腕枕の取り合いなの~♡笑


ひなこなはソファーでくつろいで、なぜあたしがこんなに窮屈!?
by monster-hina1103 | 2013-10-21 17:39 | まいにち。

birthday message♡ by juice&popo


こーーーんな嬉しいmessageが届きましたよ~(´罒`)♡

a0220681_16523213.jpg

a0220681_16524058.jpg

a0220681_16525796.jpg

a0220681_1653484.jpg


こちら、ぽぽちゃん♡

a0220681_16574443.jpg


ありがとう~♡
会いますとも♡
遊びますとも♡

嬉しいよーーーーーーー!!!!
by monster-hina1103 | 2013-10-21 16:58 | まいにち。

10.18♡


夜、お客様が~(๑´・‿・)(・‿・`●) ♡


ぶりーだーさん女子御一行(´罒`)♡

a0220681_1623742.jpg

a0220681_1623164.jpg

a0220681_16232685.jpg


愛しいじゅっちゃんは、終始あたしにべったり♡でしたよー(๑´・‿・)(・‿・`●)


きゅん♡きゅん♡


旅行のお土産と、お誕生日プレゼントを持って来てくださいました(⺣◡⺣)♡*

開ける度に感動♡感動で、、、♡


こちら、bag♡

しーかーもーーーー!!
ひなこなの似顔絵入り\(^〇^)/♡
a0220681_16282536.jpg


a0220681_16292953.jpg

特徴がすごいとらえてあって、かわいいー♡

いつ使おう~♡
どこ持ってこ~♡

とりあえず、わんわん(人•ᴗ•♡)?


そして、こちらメモ帳(๑´ڡ`๑)
a0220681_16301880.jpg

a0220681_16305682.jpg

a0220681_1631122.jpg


あたしの大好きな写真が印刷してあるの~♡
もったいなくって使えないけど、じゃんじゃん使う~♡笑

メモ帳とか便箋封筒、文房具(笑)
集めるの好きだから嬉しすぎる~(´罒`)♡



それと、ひなの誕生日プレゼントにって
ひなこなに素敵なものを頂きまして、、、(>_<)♡

たくさんたくさん申し訳ない(●´⌓`●)


こちらは、また後日ご紹介しますね(๑´ڡ`๑)!



本当にありがとうございました(๑´・‿・)(・‿・`●) ♡


a0220681_16431042.jpg

a0220681_16432785.jpg


ありあとでしゅーーーーーー♡
by monster-hina1103 | 2013-10-21 16:46 | まいにち。