カテゴリ:ひなべび。( 260 )

これからたくさんの幸せを♡

ご報告。

ひなのこども。
4番目に産まれたアンちゃん♡(こうめ)

a0220681_22254657.jpg


今年に入ってすぐに飼い主から

”もう飼えない”

とブリーダーさんのところへ連絡がありました。。。



そこの家にはアンちゃんと、ブリーダーさんとこからベリーちゃんの娘の
リンちゃんって女の子(6さい)もいってます。



”事情”があるとしか言わない飼い主。





それでもう飼えんって・・・。
無責任にも程があるでしょって(¯―¯٥)



でも知ってるんだから!
母親に若い男が出来て家に帰っていないこと!!


家の前を通る度、いつも家に車がないって気になってた!
最近は娘さんの車までないこと気になってた!




家には母親、娘、働かないのか働けないのか家にずっといる息子。
娘は結婚をして家を出ると。。。

娘が家を出てしまうのは仕方ないことかもしれんけど、わんこのことをあまりわかってない息子にすべてを押し付けて男のとこへ行ってしまう母親!!


ブリーダーさんへの連絡も母親本人からではなく、娘にさせた最低な母親。




最近のリンちゃんアンちゃんのお世話は息子任せだったこと!


しつけがうまくいかず手を出していたのかは不明だけど
前会ったとき触ろうとしたらびくって怯えてた!!!!



トリミングにも出さずに!
でも、ごはんだけは買いに来るからちょっとは安心してたんだけど。





飼えんって連絡があって数日後に近日中に連れて来ると。。。



1月15日
家の前を通ってみるとケージに入れられたリンちゃんとアンちゃん。。。
ブリーダーさんのところへ行く前だったみたいだけど、軽トラの荷台に乗せられてるとこだった(>_<)


軽トラの荷台!?
ありえん!!わんこは荷物じゃないのに!!って思ったけど言いに行く勇気も出ず(;;)

そのまま毛布もかけず、寒空の中乗せられていったリンちゃんとアンちゃん。。。

一応見送っていた娘なんか涙もなし!
軽トラが去ったあとそそくさと家の中に入っていきやがった!

軽トラには男と母親。
きっと母親の男!


すぐにブリーダーさんのところへすっ飛んで行くと
ブリーダーさんちの近くで母親を発見!

ん??なぜ???
って思ったけどとりあえずリンちゃんとアンちゃんのところへ行ったのよ!


ちょうどリンちゃんとアンちゃんが軽トラから降ろされたとこだったのだけど
その軽トラの男!

”便利屋です”って名乗ったらしい。。。


血統書とかはまた後日送ると伝言を言って去っていった。


はぁぁぁぁぁぁぁぁ!?便利屋 ?????


ほんまにありえん!!!!!!!


それは絶対嘘!!
母親は家のすぐ近くまで来たくせにきっと合わせる顏がないから
直前で車を降りた!計画的!!!!

自分の男に便利屋を名乗らせて、リンちゃんとアンちゃんを連れて来るとか最低としか言いようがないわ。。。


近くで待機してた母親!
もちろん泣いてもなかったわ!!!!


事情があって飼えんくなったって、100000000000000000万歩譲ってそうなってしまったとしても、最後の挨拶もなし!?謝罪もなし!?


それって絶対後ろめたいことがあるからよね???


じゃなければきちんと事情を説明することだって出来るはず。



ぽつんと置いていかれたリンちゃんとアンちゃんは庭の外を見てた。。。


きっと、トリミングに来たんだ。お迎えまだかなー?って。




アンちゃんは痩せて20kgしかなかった(;;)
こなつのブーちゃんなんて28kgあるのに。


前にも増して、触ろうとしたら怯えてた。
どれだけ触ってもらえてなかったの???
痛い思いをしてきたんだろうか。。。



怒りしかこみあげてこん毎日だったけど。
きっとなにを言ってもあの元飼い主にはなにも響かん。。。


わんこ二匹を捨ててまで自分の幸せが大事か。



きっと世の中にはそんな人間がたくさんいるんだろーけど
こんな身近にいるなんて。。。



がんばってお産をしたひな。
産まれてから毎日毎日育児してきてどんな思いで育てて
家から出すときはどんな思いで送りだしたかなんてきっとそんなこと考えんのんだろーな。




そんな無責任な飼い主がいなくなりますように!!!!
悲しい思いをするわんこたちがいなくなりますように!!!!




幸いなことに、ブリーダーさんに引き取ってもらえたリンちゃんとアンちゃん。
もしブリーダーさんという存在がいなかったら。。。


考えただけで恐ろしすぎる(;;)




元飼い主。
母親は介護職。
娘は保育士。

人の命を預かる仕事をする資格はないと思う!



そして幸せになる資格もなし!!!!!!!!!!!!



アンちゃんを迎えに来たときの気持ちは忘れてしまったのか。。。
a0220681_2354312.png



ほんっとーーーーに憎い!!

なんで何年も一緒に暮らしてきた家族をそんな簡単に捨てたりできるん!?
リンちゃん、アンちゃんだって環境が変わってとまどうだろうし元飼い主のことだって忘れられんと思う。

いくら最低でもリンちゃんアンちゃんにとっては家族だったもんね。。。



でも元飼い主を忘れさせるくらいこれからたくさんの愛情を注いでいく!♡

ブリーダーさんのとこで暮らし始めたリンちゃんとアンちゃん。
たくさんの笑顔がこれから見られますように♡

たくさんの幸せを感じられますように♡


a0220681_23121591.jpg




簡潔に書くつもりがこんな長々と愚痴も多くなってしまった。笑
by monster-hina1103 | 2014-01-21 23:19 | ひなべび。

ぶらざーず♡



こなちゃんの兄弟です(๑´ڡ`๑)

長男の上太。

a0220681_16484819.jpg

a0220681_1649528.jpg


次男の健太。

a0220681_16505117.jpg


三男のそら。

a0220681_1649241.jpg

a0220681_16493255.jpg


みんなよく似てる~ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡
by monster-hina1103 | 2013-10-21 16:51 | ひなべび。

7.17 birthday party♡cake編


更新についていけてないのー。笑


今更ひなべびのお誕生日のお話しよーっと♡

プルミエさんにお願いしていたcake(´罒`)♡
素敵すぎるでしょーーーーーー!!!!
a0220681_12365652.jpg

a0220681_12375032.jpg

a0220681_12383335.jpg

a0220681_1239430.jpg

a0220681_1241986.jpg

a0220681_12413576.jpg

a0220681_1242549.jpg

a0220681_12422484.jpg

a0220681_1242457.jpg

a0220681_1243632.jpg

a0220681_12433137.jpg

a0220681_12434857.jpg


お楽しみのcakeたいむですよ~(´罒`)♡
真剣にわけております。笑
a0220681_12443339.jpg

a0220681_12454155.jpg

a0220681_12461421.jpg

詰め込みすぎて焦るー!笑
a0220681_12465570.jpg

ひなこなも♡
a0220681_1247326.jpg

ひなの食べ方が汚い汚い。笑
a0220681_1248173.jpg


美味しかったね(´罒`)♡
a0220681_124981.jpg


そいえば誕生日に親子shot撮ってないじゃんー!ってなって
わんふぁみさんのお忘れ物を勝手にお借りして。笑
a0220681_1250226.jpg


0時ちょっと過ぎてたけどね。。。笑


とっても楽しい誕生日でした(๑´ڡ`๑)
by monster-hina1103 | 2013-07-31 12:51 | ひなべび。

birthday party♡7.17 たらぷー編


2013.7.17

happy birthday♡

上太♡健太♡juice♡アン♡宙♡こなつ♡たんぽぽ♡めい

1歳になったひなのこどもたち♡
みんなでのお誕生日会は後日だけど、この日もやっぱりparty♡♡♡

わんふぁみsanと、ぽぽちゃんも急遽参加♡

ひなこな家で水遊び~(´罒`)♡
たらぷー(たらいプール)を持ってきてくれてみんなでちゃぷちゃぷ~♪

a0220681_10302944.jpg

a0220681_10313034.jpg

a0220681_10321998.jpg

ぽぽちゃんもたらぷーに挑戦(๑´ڡ`๑)
a0220681_10325999.jpg

a0220681_10334971.jpg

a0220681_10481637.jpg

a0220681_10484185.jpg

a0220681_10491014.jpg

ひなこなも無理矢理(๑´ڡ`๑)
ひなは海大好きなのに、なかなか入らず。笑
a0220681_10361151.jpg

a0220681_10365645.jpg

a0220681_1038959.jpg

そして♡水鉄砲(๑◔‿◔๑)♪
怪我しちゃってみんなとワイワイできないじゅっちーに猛攻撃♡
で、逃げられる(¯―¯٥)嫌いになっちゃヤーよ♡♡
a0220681_1040589.jpg

a0220681_10414078.jpg
a0220681_10422451.jpg

a0220681_1054632.jpg

もちろん、他の子にも容赦なく打ちまくるあたし♡笑
a0220681_10434997.jpg

a0220681_1044407.jpg

a0220681_1045781.jpg

a0220681_10453831.jpg

a0220681_10463623.jpg

a0220681_1049468.jpg

中に入れてーーーーーー!!!
a0220681_10511535.jpg

な、ろっちゃん♡笑
a0220681_10522159.jpg


そして、ひなとこどもたちの記念撮影(*´ڡ`●)
a0220681_10532724.jpg

ぽぽちゃん♡じゅっちー♡ひな♡こなつ

急なお誘いにも来てくれたぽぽちゃんとmamaさん。
ありがとうございました♡
誕生日に会えるなんて幸せでした(´罒`)♡
by monster-hina1103 | 2013-07-24 10:56 | ひなべび。

mama記念日♡


今日はひながmamaになった記念日♡

a0220681_121301.jpg



1年前の今頃から
おっぱいに~
おちんちん舐めてあげて~
うんち食べて~
ってmamaのお仕事してたね♪


たくさんのタカラモノを産んでくれてありがとう♡


そんな今日はお誕生日会をするよん(๑´ڡ`๑)
とっても楽しみーーー!!!!!


たらぷーで水遊びしちゃう♡



今日はたくさん♡たくさん♡たくさーーーーーーん♡
写真撮っておかなきゃ!
by monster-hina1103 | 2013-07-17 12:17 | ひなべび。

祝♡11か月



毎度、遅くなってしまってすみません(TT)


2013.6.17

11か月を迎えたひなべびちゃんたちをご覧ください~(´罒`)♡


長男♡上太
a0220681_14133445.jpg


次男♡健太
a0220681_141434.jpg


長女♡juice
a0220681_1414221.jpg


次女♡アン
a0220681_1414421.jpg


三男♡宙
a0220681_141536.jpg


三女♡こなつ
a0220681_14163797.jpg


四女♡たんぽぽ
a0220681_1417481.jpg


五女♡めい
a0220681_14172047.jpg


みーーーんな元気です╰(✿´⌣`✿)╯♡
おしっこもれたり、あんよ痛くなったり、椅子破ったり、シート食いちぎったり。。。


7月はいよいよお誕生日会です(´罒`)♡

全員揃う予定なので、とーーーーーーっても!楽しみ(๑´ڡ`๑)♡♡♡


ひな家から巣立っていったみんなが揃うのは初めて♡


うきうき。わくわく~♡
by monster-hina1103 | 2013-06-22 14:23 | ひなべび。

祝♡10か月


2013.5.17

とーっても遅くなりました(;;)


今月の17日で10か月になったひなべびちゃんたちです(人•ᴗ•♡)

上太♡
32kg超え~!おっき~(๑´ڡ`๑)
a0220681_19531669.jpg


健太♡
最近、しっぽをかじるそうです(;;)ひなもしてたな~。笑
a0220681_19535166.jpg


じゅーす♡
海デビューしたじゅっちーです♡泳ぎがうまいのはひな譲り!?
a0220681_19553718.jpg


アン♡
まだちょっとスリムだけどあんちゃんもすくすく成長中(´罒`)♡
a0220681_19571870.jpg


宙♡
おめめくりくりのそらくん(*´ڡ`●)
a0220681_19595633.jpg


こなつ♡
やばりの女王、こなつ様♡笑 最近2階に上がることを覚えました!
a0220681_2013828.jpg


たんぽぽ♡
海大好きなぽぽちゃん(๑´ڡ`๑)♪今年はたくさん泳ぎに行こうね♡
a0220681_2073974.jpg


めい♡
色白めいたん♡声が高くてきゅーとなの♡
a0220681_2074435.jpg



こんな感じで成長したこどもたちです(´罒`)♡


あと2ヶ月で1歳かぁ~♡
by monster-hina1103 | 2013-05-22 20:10 | ひなべび。

今日で♡


祝♡10か月~\(^〇^)/♡
今日で10か月になりました(´罒`)♡

我が家のこなつです(๑´ڡ`๑)

a0220681_13225184.jpg



兄妹写真はまたアップしまーす♡
by monster-hina1103 | 2013-05-17 13:24 | ひなべび。

祝♡9か月


2013.4.17

とっても遅くなりました(;;)


17日で9か月になった、ひなべびちゃんたちです(๑´ڡ`๑)♡

8babyのmamaのhinaです♡
a0220681_16341668.jpg


それでは更に大きくなったこどもたちを、、、♡

長男♡上太
a0220681_16294578.jpg


次男♡健太
a0220681_16301340.jpg


長女♡じゅーす
a0220681_16302657.jpg


次女♡アン
a0220681_1630472.jpg


三男♡宙
a0220681_1631113.jpg


三女♡こなつ
a0220681_1632220.jpg


四女♡たんぽぽ
a0220681_16322792.jpg


五女♡めい
a0220681_16324656.jpg



もう9か月なんて、早いなー♡
あと3か月で1歳なんてღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

お誕生日会、ぼちぼち決めていかないと(´罒`)♡
by monster-hina1103 | 2013-04-22 16:36 | ひなべび。

祝♡8か月~♡♡♡

1日遅くなりました♪


2013.3.17

ひなべびちゃんが産まれてきて、もう8か月になりました(*´◡`​*)♡


それでは8か月を迎えた可愛い♡可愛い♡8わんのこどもたちをどうぞ(´罒`)♡

長男♡上太
a0220681_1152669.jpg


次男♡健太
a0220681_11524712.jpg


長女♡juice
a0220681_11532621.jpg


次女♡アン
a0220681_11541451.jpg


三男♡宙
a0220681_1154521.jpg


三女♡こなつ
a0220681_11553872.jpg


四女♡たんぽぽ
a0220681_1156820.jpg


五女♡めい
a0220681_11571549.jpg


こんなに大きくなりました\(^o^)/♡♡♡


みんなお顔が大人びちゃって、、、。

パピーのままでいてほしいけど♡笑
ちょっと淋しいけど♡笑


成長が嬉しいのであります(´罒`)♡


8わんを産んでくれたmamaのひなもとっても元気にしておおります( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
a0220681_1261627.jpg



いつも写真をありがとうございます♡

また来月もよろしくお願いします♡笑
by monster-hina1103 | 2013-03-18 12:08 | ひなべび。