カテゴリ:りょこう。( 36 )

熊本旅行♡3


集合写真編*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

a0220681_21554752.jpg

フルちゃん!なんか言いたそう!!笑

a0220681_21565089.jpg

みんなお揃いの服です♡
わんふぁみさんからプレゼントで頂いたものです(>_<)♡

なんだか、ひなこなの後姿。

でぶ。

a0220681_21584434.jpg



みんな散々遊んだあとの集合写真のため、体力が限界な様子。笑
しょっちゃんなんて、座ってることもできない(*Ü*)笑
後ろにも寝ている子がちらほら。。。笑
a0220681_21594836.jpg

a0220681_2222342.jpg

a0220681_2232593.jpg


お姉さんにデレデレなしょっちゃん♡
a0220681_225845.jpg


a0220681_2255884.jpg

a0220681_2262466.jpg



こちら、看板わんこのネネちゃん♡
a0220681_2265689.jpg

ボール大好きなんだって(*Ü*)
a0220681_2275255.jpg

a0220681_2281813.jpg

a0220681_2292558.jpg


とってもお世話になりました(*˘︶˘*).。.:*♡


またiphoneの写真をちょくちょくアップしていきまーす(*Ü*)
by monster-hina1103 | 2013-12-09 22:11 | りょこう。

熊本旅行♡2


ご飯のあとは・・・・・♡


a0220681_17173678.jpg


はっぴばーすでい あーゆちゃーーーん♪♪♪

ホテルの方にお願いしておいたbirthday cakeを出して頂きました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
少し早いbirthday party!!!!


ホテルの方からは花束のサプライズも(人•ᴗ•♡)
a0220681_172029.jpg

こなつ。。。背後霊。笑

記念写真♡
この通り。ぐだぐだ!!!!笑
a0220681_17211787.jpg



美味しいご飯とcakeを食べたあとはお風呂に入って屋内ドッグランへ♪
a0220681_17225429.jpg

a0220681_1724560.jpg

寝間着持参なので使ってないです。笑
いつも着る寝間着じゃないと熟睡できないー。


夜のお散歩も安心です♡
a0220681_17244518.jpg

玄関にはシュッシュとタオルのお気遣い(人•ᴗ•♡)
a0220681_17254312.jpg



この日はおやすみなさい~♡

おしっこの失敗もなくお利口さんなひなこなでした(*´◡`​*)


2日目♡

朝ごはん。
a0220681_17284941.jpg


とっても美味しかった(*´ڡ`●)

チェックアウト後もランで遊ばせてもらいましたよん♪

おはよ~。ベリーちゃん♡
a0220681_17295918.jpg

ちゅぶちゃん。
a0220681_17344577.jpg

じゅっちゃん。
a0220681_17353013.jpg

てんてん。
a0220681_17361017.jpg

まめちゃん。
a0220681_1737066.jpg

ろっちゃん。笑
a0220681_17375716.jpg

べりぴー親子。
a0220681_1739247.jpg

ちょいぶさこなつ。笑
a0220681_1740758.jpg

ひな。良かったね~♡
a0220681_17414966.jpg


走る走る~!!
a0220681_1742599.jpg

a0220681_17432788.jpg

a0220681_17435666.jpg

a0220681_17442255.jpg

みんな枯葉のしゃらしゃらしゃら~って音が好きみたいで枯葉の中を何回も往復。笑
a0220681_17455858.jpg

ひなこなに追い込まれるじゅーす。笑
a0220681_1747085.jpg


a0220681_17481921.jpg

a0220681_17485666.jpg

襲撃にあうayuちゃん♡笑
a0220681_17494324.jpg

a0220681_17501722.jpg

a0220681_1751866.jpg

a0220681_17513853.jpg


そして・・・。
a0220681_1752191.jpg

最後には勝利を勝ち取るこなつ。。。みんな。ごめんね。。。笑

みんなお待ちかねのおやつたいむ~♡
指までパクってされるの覚悟ですよ!笑
a0220681_17531738.jpg

a0220681_17542261.jpg

a0220681_1755493.jpg


ジャンピングがすごいピーちゃん。
a0220681_17554249.jpg


仲良しコンビのふるじゅー♡
a0220681_17563659.jpg




つづく。
by monster-hina1103 | 2013-12-09 17:57 | りょこう。

11.30~12.1 熊本旅行♡1



11.30~12.1 一泊旅行~!

わんふぁみ御一行様とひなこな家で熊本へ旅行に行ってきました(人•ᴗ•♡)

今回お世話になったのはドッグパレスリゾート阿蘇乙姫というところです♪

着いてすぐにランで遊ばせて疲れさせましょう作戦!笑

そのあとはお部屋でのんびりして~
夕飯はわんふぁみルームで一緒に部屋食(๑´ڡ`๑)

の前にちびさんたちにちょっとご挨拶♡
a0220681_15432695.jpg


そしてお部屋に料理が運ばれてきます。
a0220681_15471283.jpg

お姉さんは女優の杏似の綺麗な人でしたよん♡笑

とっても美味しかったー!
お肉ー!だご汁ー!お鍋ー!
a0220681_15485571.jpg

a0220681_15493685.jpg

a0220681_1550657.jpg


おってもわんこのに拘っておられて、箸置きはダックスちゃん。
箸入れには肉球のくりぬき。
お鍋の人参さんはダックスちゃん。
コップ、フォークにもわんこやにゃんこが♡
a0220681_155246.jpg

a0220681_15523377.jpg

a0220681_15525536.jpg


食べてる間静かなはずのわんこもホテルのお姉さんが来るたびに
わんわんわんわん。。。笑

そしていつまでも落ち着かないひなヽ(`⌒´)ノ
迷惑かけました。。。ごめんなさい(>_<)




続く。。。
by monster-hina1103 | 2013-12-09 15:59 | りょこう。

京都女子旅♡3



えーっと♡
女子旅の続きを、、、


嵐山周辺♪
こちら、渡月橋(๑´ڡ`๑)
a0220681_17252096.jpg

左のお山が嵐山!
a0220681_17272853.jpg

ボート乗りたかったのに却下された~。

そして竹林の道へ~(´罒`)♡
a0220681_17281593.jpg

a0220681_1729920.jpg

a0220681_17313914.jpg

a0220681_17314513.jpg

a0220681_17335074.jpg


そしてそして~
金閣寺!!!!!
a0220681_17345094.jpg

a0220681_17355814.jpg

a0220681_1737490.jpg

こちらの外国人の方♪
バスの中で金閣寺の行き方を聞かれましたー!
英語、ちんぷんかんぷん(¯―¯٥)

やっぱ英語くらいしゃべれないとね。笑

すぴー〇 らんにんぐ  はじめよっかな♪笑



こんな感じの旅行でした\(^〇^)/



そして、この旅についてきたおまけ!
京都2日間!(特に1日目)
a0220681_17443049.jpg


垢じゃないっすよ!
日焼けっすよーーーーーーー!!笑

靴の跡がはっきりと(¯―¯٥)

メラニン色素が多いこの体質、どうにかしてー!



さぁー!
次はわんわんふぁみり~運動会のこともアップしなければ(๑´ڡ`๑)♡
by monster-hina1103 | 2013-05-14 17:45 | りょこう。

京都女子旅♡2



京都2日目♡

朝早起きがんばってー\(^〇^)/!

モーニング食べて鴨川を朝さんぽ~♪

a0220681_2041718.jpg

a0220681_20413650.jpg

a0220681_20415042.jpg

a0220681_20422053.jpg


そして嵐山へ向かいました(๑'ᴗ'๑) 
嵐山ではとろっこに乗ったよんー\(^〇^)/♡
a0220681_20441128.jpg

a0220681_20451232.jpg

a0220681_20453632.jpg

保津峡にかかってるこの橋はよくサスペンスとかに出てくる橋らしいですよ♪笑
あたし以上にサスペンス好きの姉は興奮して写真撮ってらっしゃる!
a0220681_20461742.jpg

a0220681_20484151.jpg

a0220681_20482277.jpg

a0220681_2049075.jpg

a0220681_20495710.jpg


とろっこジオラマ館も楽しかったー!
a0220681_20512979.jpg


とろっこの後はらんちー♡
a0220681_2052722.jpg

a0220681_20522938.jpg

a0220681_20524749.jpg

a0220681_2053287.jpg

a0220681_20533677.jpg


このあとも嵐山編が続きますよー\(^〇^)/
by monster-hina1103 | 2013-05-13 20:54 | りょこう。

京都女子旅♡1


すっかりおそくなりました(T_T)
4月の終わりに行った京都旅行~♪


1日目は清水寺周辺\(^〇^)/♡

清水寺に行く坂の途中にあるお蕎麦屋さんでお昼ごはん!
a0220681_20234163.jpg

a0220681_20243144.jpg

わたし、お蕎麦好きじゃないんだけどなぜか出掛けた先で
お蕎麦を食べらされることが多いのよね(T_T)

普段食べないから、ここのお蕎麦が美味しかったのか
どうかもわかりませんでした♡笑

そして、清水寺~♡

まずは、手を清めるのだけどまずはへっぴり腰な母ちゃん。笑
a0220681_20265830.jpg

a0220681_20274330.jpg

a0220681_20281357.jpg

a0220681_20284678.jpg

a0220681_2029348.jpg

a0220681_20308100.jpg

二年坂とか三年坂とか、、、♪
a0220681_2031795.jpg

a0220681_2032317.jpg


1日目はこんな感じ(๑´ڡ`๑)
5月1日からの”川床”の準備をしてるとこでしたー!
どうせなら川床体験してみたかったなー(๑´・‿・)(・‿・`●)
a0220681_2034225.jpg

そしてここが姉がお呼ばれしてた結婚式場♡

姉が結婚式の間母ちゃんとshopping~♪
あしが痛くてたまらんかった母ちゃんは靴屋を見つけると入るの繰り返しでした♪笑
by monster-hina1103 | 2013-05-13 20:37 | りょこう。

大山trip♡2



雪遊びをあとにして、ペンション編(☝ ՞ਊ ՞)☝


a0220681_212745.jpg


a0220681_213250.jpg


ペンションのオーナーさんと記念写真(*´◡`​*)♡

とっても優しくて素敵な方ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

a0220681_2165451.jpg



ペンションにはドッグランもありまーす♪
a0220681_2191125.jpg



去年もお世話になったこちらのペンション♡

また来たいと思えるような素敵なところです♫꒰・◡・๑꒱



晴れてたら大山がすっごーーーーーく
綺麗に見れるよーーーーーーん(´罒`)♡



あれ???

思ったより写真がなくって、スマホにたくさんあるのー(¯―¯٥)


また追々更新します♡


姉よ、写真をmailしておくんなまし(´罒`)♪
by monster-hina1103 | 2013-03-22 21:13 | りょこう。

大山trip♡1



いきなり大山trip~♡笑


そーです!!!!
更新していなかったことを今更思い出しました。


3月2、3日で行ってきた大山tripの記事お付き合い下さいまし(*´◡`​*)


a0220681_2030821.jpg

奥大山はこっちが嘘かのように雪景色~っ\(^o^)/♡

ここに電車男ならぬ、雪女?現る!!
a0220681_20312165.jpg


そりを借りて雪遊び~!!!!
a0220681_20321571.jpg

そして~

雪女、静かにこける。笑

a0220681_20335791.jpg

a0220681_20341674.jpg


すぐ邪魔に入ります。笑
a0220681_20345391.jpg

a0220681_20352732.jpg


こなちゃん!!
ゆきだま、ゆきだま~!!!!
a0220681_20355828.jpg


え??
いきなりどーした!?笑
a0220681_2037723.jpg


a0220681_20374691.jpg

a0220681_20383260.jpg

a0220681_2039389.jpg

a0220681_20394476.jpg

a0220681_2040239.jpg


わん、
a0220681_2041517.jpg

つー、
a0220681_20422688.jpg

すりー、
a0220681_20423170.jpg

ないぞ?ないぞ?ないぞーーー!!!
a0220681_20431049.jpg


すごい吹雪でしたー。
a0220681_20435133.jpg






そして。。。

なにしてると思います?

a0220681_2046434.jpg



/おーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。\


a0220681_20464670.jpg



/でてこーーーーーーーーーーーーーーーーい。\



持って行ったボール2つが雪に埋もれて
行方不明になったのでした。笑



もー爆笑!!!!!!!!!!!!!!



こんな感じで雪遊びは終了(´罒`)♡
by monster-hina1103 | 2013-03-22 20:48 | りょこう。

神戸*京都旅行 総集編


楽しかった3日間♡

あっという間だったなぁ~(TT)



カメラに入ってた写真たちで旅行の総集編を!

渡月橋と、竹林の道(*´◡`​*)

a0220681_22104299.jpg


誘われるがまま、断れず人力車へ、、、。笑
とっても面白いお兄さんだったので良しとしよう!

a0220681_22113759.jpg

a0220681_22121456.jpg

a0220681_22134790.jpg

嵐山♪
a0220681_22144732.jpg

竹林♪
ねっ?さわやかなお兄さんでしょ?笑
a0220681_22154196.jpg

ここは、ドラマでよく殺害現場に使われる場所らしい。笑
サスペンス好きにはたまんない~(*´◡`​*)笑
a0220681_22161583.jpg

はい♡ポーズ(๑´ڡ`๑)
a0220681_22171098.jpg

a0220681_2217454.jpg


CAFE♡
a0220681_2218564.jpg

a0220681_22182028.jpg

a0220681_22183336.jpg


清水寺♪
a0220681_2219770.jpg

a0220681_2219368.jpg

本気でお願いするもよぴー。笑
a0220681_2220618.jpg

a0220681_2221398.jpg

a0220681_2223467.jpg


次どこ行く~?
って言ったら、海外!!しか言わん。笑


まずはパスポートを作ることから始めんとね╮( ꒪౪꒪)╭


国内でこんなにあたふたするのに、海外とか想像しただけで怖ぁ~い。笑


とってもいいリフレッシュになりました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

楽しかったー♡

もよぴー、ありがとー♡




うふ♡




かかと、つるつるなった?笑


あたしは、順調。
by monster-hina1103 | 2012-12-24 22:27 | りょこう。

しもせりんご村。16

てんてん*かんろしゃん
なかよしmovie♪




hinaが脱走する瞬間!笑
a0220681_2165524.jpg




集合写真\(^^)/
a0220681_213444.jpg





とっても楽しい2日間でした。
わんふぁみsan、とってもお世話になりました!!

いろんなところを見つけてまたみんなで遊びに行きましょうね(*^^*)
by monster-hina1103 | 2012-04-17 21:04 | りょこう。