カテゴリ:うまうま。( 8 )

おやつ♪


hinaしゃん。

今日のおやつ(๑´ڡ`๑)

a0220681_17114463.jpg




冷凍バナナ♡


じぃぃぃぃぃぃぃ~♡
a0220681_17124924.jpg



a0220681_1714910.jpg



まだでしゅか???

ぱく♡
a0220681_17142393.jpg




初めて食べるものはいつも1回出します。笑


美味しそうに食べてました♡

そのせいではにと思いますが、さっき大量のうんぴーをしました。笑
by monster-hina1103 | 2012-08-15 17:16 | うまうま。

んまー。


今日の夕飯は初!生春巻きに挑戦♪

a0220681_21182335.jpg




簡単だし野菜たくさん食べれるし、おすすめ(*^^*)!


中身は海老、サニーレタス、かいわれ、大葉、きゅうり、豚肉!

美味~!



a0220681_21202437.jpg



a0220681_21202047.jpg



by monster-hina1103 | 2012-05-06 21:21 | うまうま。

ありがとうございます!!


a0220681_21142787.jpg




ひめおかんsanより、お土産頂きました(*^^*)

ありがとうございます\(^^)/
またまた肥える予定のあたしたち。笑

a0220681_2115583.jpg




とっても嬉しいです^m^★

ひめちゃん、芽生ちゃん
最近会ってないなぁ~(;O;)
by monster-hina1103 | 2012-04-03 21:17 | うまうま。

お土産。

愛媛に行ったと職場の子から
お土産をもらったよ~♪
a0220681_20451743.jpg



これ見つけたとき「hinaちゃんにっ!」って思ったって!!

うれちー♪

朝のニュースで有名なZIPPEIが食べたとかなんとか、、、♪

a0220681_20482689.jpg




もよぴー、ありがとー(^〇^)
a0220681_20491961.jpg




そして、hinaにはお土産あったけど
あたしにはなかったからね。。。笑

by monster-hina1103 | 2012-03-22 20:50 | うまうま。

らすく。


抹茶ラスク。 美味♪
a0220681_1120559.jpg




  boulangerie m i k i
by monster-hina1103 | 2012-03-17 11:22 | うまうま。

まさかの、、、♪



じゃーん♪
a0220681_213953100.jpg





来年まで待っていた(笑)いちご大福。


まさかこんなにも早く会えるなんて、、、♪


嬉しすぎるよー(;O;)

あゆmama、ありがとうございます(>_<)!!



それにそれに♪
a0220681_2141239.jpg




あゆたんからのホワイトデイまでも(^^♪

あんなへにょへにょのマカロンちゃんのお返しが
こんな立派なお菓子に変身しちゃって、申し訳ないです。笑



ありがとう♪

おいしく頂きます\(^o^)/



わぉー。

体重計怖くて乗れない(^^)/

最近のってないなぁー。笑
by monster-hina1103 | 2012-03-10 21:43 | うまうま。

うまうま。



hinaのおやつ♪

a0220681_13361839.jpg





おから、小麦粉、きなこ、、、?

あとなに入れたっけ?笑


\うまうまでしゅ!/
a0220681_13375712.jpg




a0220681_13381363.jpg



by monster-hina1103 | 2012-03-02 13:38 | うまうま。

いちご大福。



お友達mamaに頂いたいちご大福。
a0220681_1210048.jpg




美味!


美味しかったぁ~。

いちごの季節には毎年頂くのです。

来年もよろしくです。笑
by monster-hina1103 | 2012-03-02 12:13 | うまうま。