人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼーいん。


柴子、ぼーいんへ行く。
(柴か雑種かわかんないけど、とりあえず柴ってことで♪笑)

ぼーいん。_a0220681_23280314.jpg


車内はお利口にあたしの上に乗ってたのに
おなら臭いと思ってたらなんと!!

うんこころがってたーーーー((( °_° )))!

興奮して出ちゃったのかしら( ´-` )笑


ぼーいん。_a0220681_23280416.jpg

体重は約9キロ。
転がってたうんこで検便。笑
虫さんもなし。
まだ若い女の子とのこと♪


ぼーいん。_a0220681_23280430.jpg


写真撮ってもらい、病院に貼ってもらえることに(๑ˊᗜˋ๑)

ぼーいん。_a0220681_23280531.jpg

ぼーいん。_a0220681_23280574.jpg


病院来たことないの?
嫌がることなく興味津々( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

帰って、お引越し。

甘えんぼ~(*¨*)
ぼーいん。_a0220681_23280619.jpg


おばあちゃんちの縁側へ♬*゜
日中はぽかぽかで暖かいよ~(*´ᗜ`*)

追いやられた学習机(๑¯∇¯๑)

ぼーいん。_a0220681_23280797.jpg


このあとすぐ、ベッドの上にしっこ。。。笑

ぼーいん。_a0220681_23280710.jpg


柴子、おやすみ~(๑ ˙˘˙)/

by monster-hina1103 | 2016-01-26 23:15
<< おはよ~。 Wさんぽ。 >>