人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅーふぇいす♡♡

にゅーふぇいす♡♡_a0220681_010444.jpg

にゅーふぇいす♡♡_a0220681_010624.jpg

にゅーふぇいす♡♡_a0220681_010848.jpg

にゅーふぇいす♡♡_a0220681_0101232.jpg

にゅーふぇいす♡♡_a0220681_010141.jpg

にゅーふぇいす♡♡_a0220681_0101793.jpg


残念ながらひなこな家ではなくって
お友達のところです꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

職場の人のお友達が4匹のにゃんこを拾ったらしく家族に迎えてくれる人を探してて、ねこ飼いたいー!って前から言ってた友達に聞いたら家族に迎えてもらえることに♩♩♩

早速にゃんこがいるお家に見に行って、はじめは1匹だけって言ってたんだけど兄妹たちから引き離すのを見るのが辛くて辛くて涙。笑

ミーミーミーミーないちゃって、もぉ耐えられなくなって。
どうか二匹兄妹でお願いします( ´_` )
と、しつこく頼んでみたらなんとかokもらえて兄妹でお友達のところにきたんだよん♡

ねこちゃん飼うのは初めてだったお友達と、あれ買いー!これ買いー!とねこ用品ぜーーーんぶ買い揃えたよん(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧

にゅーふぇいす♡♡_a0220681_010193.jpg

にゅーふぇいす♡♡_a0220681_0102025.jpg


大丈夫かねー?って心配してたお友達も
もーこんな感じでメロメロ♡笑

にゅーふぇいす♡♡_a0220681_0102230.jpg


そりゃーこんな寝顔見せられたらたまらんよね♡♡♡

にゃー♡
にゅーふぇいす♡♡_a0220681_0102488.jpg



おちっこもちゃんとトイレで♡
にゅーふぇいす♡♡_a0220681_010261.jpg



わたしもメロメロー♡
にゅーふぇいす♡♡_a0220681_0102893.jpg

にゅーふぇいす♡♡_a0220681_0103096.jpg




ほんとにほんとに可愛くて、もう少しでまたひなこな家にねこちゃんが増えるとこだった〜(๑*~*๑)♡



そーそー♡
女の子と男の子の兄妹です!

この子たちのお名前は
さつき♡かんた
になりましたꉂꉂ꒰•̤▿•̤*ૢ꒱

名付け親はこのあたし♡笑
トトロですよ〜。

友達が変な名前つけようとしよったけ必死で止めた!笑


この子たちにはもう二匹兄妹がいたのだけど。
にゅーふぇいす♡♡_a0220681_0103138.jpg


今日無事にみんな新しい飼い主さんのところにもらわれたみたい(。• •。)♡

黒ねこちゃんの女の子は臍ヘルニア?だったみたいなんだけど、そういう事情も全部含めて受け止めてくれた優しい飼い主さんのところへもらわれていきました( ; ; )♡

みんな幸せになるのだよ〜♡
by monster-hina1103 | 2014-06-03 23:47
<< さつきとかんた。 おやすみ〜♩ >>