人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間潰し♩

今日、ひなこな家の目の前では
なんかよくわかんないんだけど(笑)

屋根の上ではなく地面に設置するソーラー発電の見学会みたいなのしてて、ひなこなひたすら吠えるから(◦`~´◦)

仕方なく(笑)お出かけ(・`◡´・)ゝ

行くあてもなく出発したのだけど
運動会をするこの場所へたどり着いたよ٩( *˙0˙*)۶

時間潰し♩_a0220681_16121086.jpg

時間潰し♩_a0220681_16121690.jpg


ここでもリスさんとちんぱんじーに吠えまくるおばかな親子(笑)
それは置物( ¯−¯٥)

時間潰し♩_a0220681_16122017.jpg

時間潰し♩_a0220681_16122462.jpg


こんな顔しか撮れないひなこな( ‾᷄꒫‾᷅ )


もうちょっと登ってみたよ〜♩
展望台♡
時間潰し♩_a0220681_16122786.jpg

くるくる回る風力発電を見るひな ⍢⃝.৹♡

時間潰し♩_a0220681_1613375.jpg

時間潰し♩_a0220681_16134075.jpg



景色も最高でしたෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳

時間潰し♩_a0220681_16134668.jpg

時間潰し♩_a0220681_16135082.jpg

時間潰し♩_a0220681_1613527.jpg

by monster-hina1103 | 2014-04-24 16:01
<< おはよ♩ かしゃ!で、止まる。 >>