人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダムパーク。

せっかくの雪景色だからダムパークにもお散歩に♩

ダムパーク。_a0220681_1150466.jpg


それがあんまり雪なくて、池もあるし(笑)すぐ退散( ・̆‸・̆ )
ダムパーク。_a0220681_115085.jpg


ダムパーク。_a0220681_11501177.jpg



ダムパーク。_a0220681_11501441.jpg

ダムパーク。_a0220681_1150164.jpg

ダムパーク。_a0220681_11501879.jpg



そこまでべちゃべちゃにならんなったから
足をお湯で流して乾かしたよ〜(*˙︶˙*)♩

ダムパーク。_a0220681_11502113.jpg

ダムパーク。_a0220681_1150243.jpg


おにゅーのスリッカー!!
こないだブリーダーさんのとこで購入したのだけど、すっごくいい♡!(笑)

ペコちゃんのときから使ってた今までのボロと全然違う!!(笑)
早く買っとけば良かった( ・̆‸・̆ )


プロ用らしいの!わたしは素人だけど(笑)
でも違いはわかった(*˘︶˘*)(笑)

ダムパーク。_a0220681_11502748.jpg

by monster-hina1103 | 2014-02-08 11:42
<< ほんわか。 今朝のひなこな家♩ >>