人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.18♡


夜、お客様が~(๑´・‿・)(・‿・`●) ♡


ぶりーだーさん女子御一行(´罒`)♡

10.18♡_a0220681_1623742.jpg

10.18♡_a0220681_1623164.jpg

10.18♡_a0220681_16232685.jpg


愛しいじゅっちゃんは、終始あたしにべったり♡でしたよー(๑´・‿・)(・‿・`●)


きゅん♡きゅん♡


旅行のお土産と、お誕生日プレゼントを持って来てくださいました(⺣◡⺣)♡*

開ける度に感動♡感動で、、、♡


こちら、bag♡

しーかーもーーーー!!
ひなこなの似顔絵入り\(^〇^)/♡
10.18♡_a0220681_16282536.jpg


10.18♡_a0220681_16292953.jpg

特徴がすごいとらえてあって、かわいいー♡

いつ使おう~♡
どこ持ってこ~♡

とりあえず、わんわん(人•ᴗ•♡)?


そして、こちらメモ帳(๑´ڡ`๑)
10.18♡_a0220681_16301880.jpg

10.18♡_a0220681_16305682.jpg

10.18♡_a0220681_1631122.jpg


あたしの大好きな写真が印刷してあるの~♡
もったいなくって使えないけど、じゃんじゃん使う~♡笑

メモ帳とか便箋封筒、文房具(笑)
集めるの好きだから嬉しすぎる~(´罒`)♡



それと、ひなの誕生日プレゼントにって
ひなこなに素敵なものを頂きまして、、、(>_<)♡

たくさんたくさん申し訳ない(●´⌓`●)


こちらは、また後日ご紹介しますね(๑´ڡ`๑)!



本当にありがとうございました(๑´・‿・)(・‿・`●) ♡


10.18♡_a0220681_16431042.jpg

10.18♡_a0220681_16432785.jpg


ありあとでしゅーーーーーー♡
by monster-hina1103 | 2013-10-21 16:46 | まいにち。
<< ぶらざーず♡ 10.17♡ >>