人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩♪


午前中、ランはべちゃべちゃかなー?と思って
ダムパークの方へお散歩いったよんー(*´ڡ`●)

お散歩♪_a0220681_1415145.jpg


なぜか今日のひなこなさん。
引っ張らずお利口さん(๑°⌓°๑)!

るんるんでダムのほとりをお散歩~♪

今日はいいお天気でダムも綺麗(๑´ڡ`๑)

お散歩♪_a0220681_144781.jpg

お散歩♪_a0220681_1442188.jpg

お散歩♪_a0220681_1443091.jpg


久々ダムパークで走ったね~♡

お散歩♪_a0220681_1445588.jpg

お散歩♪_a0220681_145412.jpg

お散歩♪_a0220681_1451455.jpg






で。。。





確認しておけば良かった。

池の水。。。



いつもは水はないんだけど、昨日ダム祭りってゆーのがあって
水をはってたのかなー?雨のせい??


ちゃっぷんちゃっぷんのお水。

ひなの大好きなお水。。。



入らないわけがなかったーーー(¯―¯٥)


お散歩♪_a0220681_1472963.jpg

お散歩♪_a0220681_147439.jpg

お散歩♪_a0220681_1475127.jpg

お散歩♪_a0220681_1475930.jpg

お散歩♪_a0220681_1481142.jpg




が。

しかし、このときはまだこなつがワクチンをしたばっかりってこと
忘れていましたーーーーーーーー(>_<)(>_<)(>_<)


お家に帰って速攻shampooしたのだけど。
したあとに気づく(¯―¯٥)


そういえば、19日にワクチンしたばかりだと。。。


19


20


21



今日は21日(๑°⌓°๑)(๑°⌓°๑)(๑°⌓°๑)


すぐにぶりーだーさんに連絡ー!
最低3日~1週間はあけたほうがよいと。。。


おーーーーまいがーーーーーーーーーーーー╮( ꒪౪꒪)╭


しかし、もうshampooをしてしまったことにかわりはありましぇん(●´⌓`●)

発熱、嘔吐下痢等に注意して様子をみるとのこと!



こなちゃんごめんね(●´⌓`●)

なにも起こりませんように。。。



今は爆睡ちゅう~。
by monster-hina1103 | 2013-10-21 14:17 | まいにち。
<< 10.17♡ あゆたんから♡ >>