人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝♡10か月


2013.5.17

とーっても遅くなりました(;;)


今月の17日で10か月になったひなべびちゃんたちです(人•ᴗ•♡)

上太♡
32kg超え~!おっき~(๑´ڡ`๑)
祝♡10か月_a0220681_19531669.jpg


健太♡
最近、しっぽをかじるそうです(;;)ひなもしてたな~。笑
祝♡10か月_a0220681_19535166.jpg


じゅーす♡
海デビューしたじゅっちーです♡泳ぎがうまいのはひな譲り!?
祝♡10か月_a0220681_19553718.jpg


アン♡
まだちょっとスリムだけどあんちゃんもすくすく成長中(´罒`)♡
祝♡10か月_a0220681_19571870.jpg


宙♡
おめめくりくりのそらくん(*´ڡ`●)
祝♡10か月_a0220681_19595633.jpg


こなつ♡
やばりの女王、こなつ様♡笑 最近2階に上がることを覚えました!
祝♡10か月_a0220681_2013828.jpg


たんぽぽ♡
海大好きなぽぽちゃん(๑´ڡ`๑)♪今年はたくさん泳ぎに行こうね♡
祝♡10か月_a0220681_2073974.jpg


めい♡
色白めいたん♡声が高くてきゅーとなの♡
祝♡10か月_a0220681_2074435.jpg



こんな感じで成長したこどもたちです(´罒`)♡


あと2ヶ月で1歳かぁ~♡
by monster-hina1103 | 2013-05-22 20:10 | ひなべび。
<< こなちゅ。 たはーヽ(=´▽`=)ノ >>