人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都女子旅♡1


すっかりおそくなりました(T_T)
4月の終わりに行った京都旅行~♪


1日目は清水寺周辺\(^〇^)/♡

清水寺に行く坂の途中にあるお蕎麦屋さんでお昼ごはん!
京都女子旅♡1_a0220681_20234163.jpg

京都女子旅♡1_a0220681_20243144.jpg

わたし、お蕎麦好きじゃないんだけどなぜか出掛けた先で
お蕎麦を食べらされることが多いのよね(T_T)

普段食べないから、ここのお蕎麦が美味しかったのか
どうかもわかりませんでした♡笑

そして、清水寺~♡

まずは、手を清めるのだけどまずはへっぴり腰な母ちゃん。笑
京都女子旅♡1_a0220681_20265830.jpg

京都女子旅♡1_a0220681_20274330.jpg

京都女子旅♡1_a0220681_20281357.jpg

京都女子旅♡1_a0220681_20284678.jpg

京都女子旅♡1_a0220681_2029348.jpg

京都女子旅♡1_a0220681_20308100.jpg

二年坂とか三年坂とか、、、♪
京都女子旅♡1_a0220681_2031795.jpg

京都女子旅♡1_a0220681_2032317.jpg


1日目はこんな感じ(๑´ڡ`๑)
5月1日からの”川床”の準備をしてるとこでしたー!
どうせなら川床体験してみたかったなー(๑´・‿・)(・‿・`●)
京都女子旅♡1_a0220681_2034225.jpg

そしてここが姉がお呼ばれしてた結婚式場♡

姉が結婚式の間母ちゃんとshopping~♪
あしが痛くてたまらんかった母ちゃんは靴屋を見つけると入るの繰り返しでした♪笑
by monster-hina1103 | 2013-05-13 20:37 | りょこう。
<< 京都女子旅♡2 天日干し〜。 >>