人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらいんぐげっと★(笑)

ふらいんぐげっと★(笑)_a0220681_2365933.jpg

ふらいんぐげっと★(笑)_a0220681_2365910.jpg


ayuちゃんが母ちゃんに送ってきてくれた画像(*´ー`*)


母ちゃん、今日でうんじゅーうん歳の誕生日なのです♪




娘たちも正確な年齢を知らずに
先日、真実を知りました(笑)


姉なんてプレゼントの袋に
how old are you?
(ほんとはareを忘れてた笑)
とか書いてたし(´ー`)σ



ayuちゃん、フライングで昨日一枚めの画像を
送ってきくれたみたいなのー。(笑)



2枚目のフライングゲットには笑った(笑)


あたしなんて、

母さん気付いたー?
フライングゲットって書いてあるよ!
モー娘のあれよあれー!!


って。(笑)




あたしの時代はモー娘。で止まってるらしく
AKBよ!と母ちゃんに突っ込まれた(笑)




かわいい画像をありがとうございました\(^^)/

(母ちゃんに代わって。笑)
by monster-hina1103 | 2013-01-22 23:06
<< cake♪ 無垢くん♡movie >>