人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなこな。

ひなこな。_a0220681_2058527.jpg


今日、MrMaxに行ったら
ゴルパピちゃんが2わん、、、♪



すっっっっっごぉーい
足がおっきかったー!


たぶん、3ヶ月ちょいくらいかしら(・・?


かわいかったー!!!!


写メ撮りたかったのだけど一人だったので声かける勇気がなかったチキンなあたしなのです(・ε・` )笑



どちらのゴルパピちゃんなのだろー(^○^)?
可愛かったなぁ〜(*・・)σ


ひなべびには負けるけど!!!!(笑)

あ、ゆっちゃった( ・◇・)



てへ(笑)





こなちゃんならまだMrMaxのわんちゃん用のカート乗れるかなぁー(*´ー`*)?



あれ密かに夢ー!(笑)
by monster-hina1103 | 2012-11-24 20:58
<< 健太くん★ ぼしゃぼしゃ。 >>