人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆睡じゅっちー♡

長女のじゅっちーです♡

爆睡じゅっちー♡_a0220681_10591919.jpg



爆睡じゅっちー♡_a0220681_10594312.jpg



爆睡じゅっちー♡_a0220681_10595725.jpg




ayuちゃん写メありがとう♡


眠くなると自分から入って寝たみたい~♡

ぽぽちゃんとまったく同じ寝方だ(*´ڡ`●)笑


かわいー!!


じゅっちー家(わんふぁみ家)にはブログがありますので
遊びに行ってみてください( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

たっっくさぁぁぁぁ~んの可愛いわんこに会えますよん~(๑´ڡ`๑)♡♡♡

わんわんふぁみりぃ~blog♡


じゅっちーのこともきっとayuちゃんがUPしてくれるはず!?(*´◡`​*)笑




って書いてたらすでに更新してくれていた~♡笑
by monster-hina1103 | 2012-10-08 11:05 | ひなべび。
<< らしさ♡ たまらんー。 >>