人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシン♡


届いてから何日くらいたったのだろー?笑


やっと!

やぁぁぁぁーっと!


箱から開ける日が来たのです(⺣◡⺣)♡*
ayuちゃんお先に~(*´ڡ`●)笑


まだ開けただけですが。笑


ミシン♡_a0220681_12301323.jpg




ミシン♡_a0220681_12303760.jpg




冬に買ったミシンはsingerミシンだったのだけど、
(それも、やっすぅぅぅぅーいやつ。笑)
職場で使うミシンがJANOMEミシンで使い慣れてるから
今回はJANOMEを買ってみました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪


今までミシンは2階の自分の部屋に置いていたのだけど
なんせ寝るときしか使わない部屋だし(笑)
2階に上がるのが面倒で面倒で、、、╮( ꒪౪꒪)╭

今回は1階の和室に置いてみたー(*´◡`​*)

説明しますと、和室というのはにゃんこのハウスとトイレがある部屋で
我が家では”開かずの間”なのです。笑


ときにはにゃんこのうんぴーがコロコロ♡っと転がっていたり、、、(•‾⌣‾•)و ̑̑♡

しかい!
景色は
1番いい部屋なのです(⺣◡⺣)♡*

ダムが一望できるのー♡

リビングのすぐ隣だからhina babyが産まれても
見ながらミシンが使えるのです♫꒰・◡・๑꒱


と、いうことを考えて設置したけど
いつやり始めるの?
続くの?
っていう課題が残されていますね(๑´ڡ`๑)


ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、



試しにちょっと使ってみよっかなぁ~(๑´・‿・)(・‿・`●)
by monster-hina1103 | 2012-07-09 12:39 | はんどめいど。
<< hina♥♡ 夏野菜♡ >>