人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽ(・ェ・∪)

ただいまぁ~٩꒰๑・д・꒱۶♡

お散歩行くってblog更新してから30分しかたってないのに
もうただいまー!とか言っている(*´ڡ`●)笑


今日はダムのまわりをお散歩♡
おさんぽ(・ェ・∪)_a0220681_1725025.jpg




ど田舎!笑

それがいいの~♡笑



いのしし対策の電気がビリってくるやつ!
気を付けないとねヽ(`⌒´)ノ

おさんぽ(・ェ・∪)_a0220681_1733149.jpg




ビリってなるのは夜だけなんかしらー?

なんにせよ気をつけよ。笑


もぉ~hinaが素晴らしいったらありゃしない(⺣◡⺣)♡*


引っ張らない~٩꒰๑・д・꒱۶♡

なぜ?

なぜなぜ???


しかも、途中から超!スローペースに(・ェ・∪)

お腹重いし暑いし、ばてたんかな~?
(あたしもばてた。笑)

ってことで早めにお散歩切り上げ~(◍•ᴗ•◍)

足洗うときにいつも思うのー。

外に足洗い場が欲しい(・ェ・∪)♡
いつも、欲しいねぇ~♡で終わりなのだけど。笑

みなさんのお家はどうなってるのー(*´◡`​*)??



よだれが出るまでバテバテなhinaしゃん(・ェ・∪)
さすがに暑いから除湿をピっと(*´◡`​*)

あ~  

快適~ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡



あたし今日、どんだけ暇なんだろー(•‾⌣‾•)و ̑̑♡?

なんて充実した休日♡笑


干物を満喫~( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚笑



だけど!
夜には恐怖のジャザサイズが待っているのだー。。。


行ってしまえば頑張れるのだけど、行くまでがねぇ~。笑



今日もがんがん(笑)
運動しまくってきます(๑´ڡ`๑)
by monster-hina1103 | 2012-07-05 17:11 | おさんぽ。
<< キキ♡ わん。にゃ。 >>