人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷーしゃー




こんばんは。



hinaさん、今日はしゃんぷーday(^○^)




朝からルンルンでお出かけされ、先ほど帰宅。




元気そうなベリーちゃんにも会えて、あたしもルンルン~♪♪♪


抜糸に行くと言われておりました~(^^♪







帰ると出迎えてくれたのが、このおばかなキーちゃん。








ぷーしゃー_a0220681_19524574.jpg



最初は靴と一体化して気づきませんでした。笑



ぷーしゃー_a0220681_1946742.jpg






車にハウスは無かったのですが
助手席でとってもいい子にしてました(*^_^*)




はなまる!合格です\(^o^)/♪






そしてそして~!


ぷーしゃー_a0220681_19493768.jpg








もぉ~!



なんて可愛いの(>_<)★笑





お誕生日ということで、かわいいリボンまで(^○^)


ありがとうございます^m^♪





ぷーしゃー_a0220681_19513366.jpg






満腹になったhinaは、、、




ぷーしゃー_a0220681_19531735.jpg











ばたんきゅー。







おにいちゃん、おねえちゃんとたくさん遊んだのかなー\(^o^)/?







明日はいよいよ、わんわんですね~(*^^)v



さっき小雨がパラパラ、、、


きっと、大丈夫ですよね(^○^)




あたし、雨女なんだけどな、、、<(_ _)>笑







hina、明日で1歳ですがパピーちゃん参加します(^^♪



最近、引っ張りまくられて不安で仕方ないのです(;O;)笑





明日は頑張るよ!hina!






今夜は体力温存中、、、
by monster-hina1103 | 2011-11-02 19:58
<< おはようございます! こんばんは >>